Campaign News

ニュース詳細記事

武蔵野創寫舘 七五三モデル(7歳) 募集

2023.05.15
ニュース

こんにちは!武蔵野創寫舘です。今年も七五三シーズンにそなえて新着衣裳を入荷いたしました!
それに伴い、七五三モデルになっていただけるお子様を募集いたします。
撮影日時は5月24日(水)16:00〜となります。
衣裳やヘアメイクは全て当店でプロデュース!モデル撮影したお写真は当店のチラシ・広告・WEBなどで紹介させていただきます!

七五三モデル募集のお知らせ

お願い

モデル募集・選考については武蔵野創寫舘の店舗と別の部署にて担当しております。
そのため、店舗までお問い合わせいただいてもご対応ができませんので本件についてのお問い合わせはmodel@m-soshakan.comまでメールでご連絡ください。

撮影日・場所

2023年5月24日(水) 16:00来店

上記日時にご来店可能な方を募集いたします。

場所

武蔵野創寫舘マルイファミリー志木店
〒353-0004 埼玉県志木市本町5丁目26−1 マルイファミリー志木6F

応募条件

・2023年5月24日(水) 16:00にマルイファミリー志木店に来店可能な方
・身長120~130cm以下の女の子
・7歳以上の女の子

※7歳の七五三のモデル撮影ですが、上記条件に適応していればお子様の実際の年齢は問いません。

・広告、WEBなどでの写真使用許可をいただける方
・モデル事務所や芸能事務所などに所属の方は本件の撮影参加が可能かどうか事前にご確認の上ご応募ください。
・お子様の移動にかかるご負担を考え、遠方にお住まいの方からのご応募はお断りする場合がございます。何卒ご了承ください。

モデルご協力のお礼

スタッフが選んだベストショットを5~10枚をデータでお渡しいたします。
※LINEのお友達登録が必要です。

選考の流れ

当ページ下部の応募フォームにご記入いただき、お子様のお写真(1枚3MBまで)と一緒に送信してください。
応募を確認次第、担当者から受け付け完了メールを送信いたします。
返信まで2~3日かかる場合もございますのでご了承ください。

応募時のお願い

・応募フォームにてお子様の普段の姿をスマホで撮影して写真を3枚程度送信してください。
その中で口を開けて笑った笑顔など「歯が見える写真」、「現在の髪の長さがわかる写真」、「全身写真」を入れてください。
・写真スタジオでヘアメイク・着付けをして撮影写真よりもスマホで撮った普段の姿を送信いただけると幸いです。

・アプリなどによる加工済みの写真は応募対象外とさせていただきます。
・1枚3MB以下の大きさにしてください。
・前歯の歯抜けがある場合はその旨をご記載ください。

スケジュール

応募締め切りは2023年5月21日(月)です。
ご応募いただいた方には5月23日(火)までにmodel@m-soshakan.comからメールで選考結果をお知らせいたします。
モデル採用者の方には撮影の詳細についてご連絡いたします。

注意事項・お願い

・衣裳、ヘアメイクなどは全て当店でプロデュースさせていただきます。
・ご応募いただいた情報を元に当店で審査がございます。
・モデル撮影に関して撮影料金や美容料金などの料金は一切いただきません。
・埼玉県志木市のスタジオまで自費でご来店可能な方が条件となります。
・交通費・謝礼などはお出しできませんのでご了承ください。
・撮影した写真は当店の広告、WEB、ブログなどで使用させていただきます。

モデル募集については武蔵野創寫舘店舗と別の部署で担当しております。そのため、店舗までお問い合わせいただいてもご対応できかねますので本件についてのお問い合わせはmodel@m-soshakan.comまでメールでご連絡ください。

七五三モデル応募フォーム

以下のフォームよりご応募ください。

七五三モデル応募フォームへ

専用フォームからの応募ができない場合

専用フォームからの応募がうまく送信できない場合はお手数ですが以下を記載の上、お子様の写真を添付してmodel@m-soshakan.comへメールで送信ください。

・親御様のお名前とフリガナ
・お子様の年齢
・お子様の身長
・お子様の髪の長さ
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡先電話番号
・ご住所(資料をお送りする場合がございます)
・その他備考
※前歯の抜けがある場合などは備考欄にご記載ください。

・1ヶ月以内に撮影したお子様の写真で以下に当てはまる写真を3枚程度(1枚3MB以下)送信してください。
・口を開けた笑顔など歯が見える写真
・現在の髪の長さがわかる写真
・全身写真

ご予約

ご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。
受付スタッフが丁寧にご対応いたします。

武蔵野創寫舘 東川口店

TEL:048-298-1717

〒333-0811 埼玉県川口市戸塚4-26-19

武蔵野創寫舘 マルイファミリー志木店

TEL:048-458-3322

〒353-0004 埼玉県志木市本町5丁目26−1
マルイファミリー志木6F

武蔵野創寫舘 テディベア店

TEL:047-355-8201

〒279-0043 千葉県浦安市富士見2-18-1